≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて、走って、浸かって、甘いもの食べた日

いろんな欲望が満たされた、充実した1日だったわぁ~。
何があったかって?


まずは、『ちょ、ちょ、ちょっとぉ~。今気持ちよく日向ぼっこしてたんですけど~』と言いたげなりんちゃんをベランダから連れ出し



福太郎家が前回楽しんだというコブマルに連れて行ってもらったよ

並んで歩くときは仲良し風なのに、突然ギャウりスイッチがONになる2ワンズ


イロイロ…の辺りにかなり期待が高まる看板




身体によさげな気になるものが、イロイロ並んでおった(*^^*)
おうちにお持ち帰りしたのは甘麹。
たまに自分でも作ってみたりしてましたが、完敗です。
その30倍くらい甘かった。
えっ?蜂蜜入ってんじゃね?って位甘かった。
負けらんないわ、私ももっと激甘なやつ作ってやる…とは、思えない。
たぶん無理。
あと、ネギ買った。…なに?この組み合わせ(笑)


そして、ブラブラしてるうちに小腹がすいたので食べ物物色。

隣で紙芝居に夢中で変な体勢になってるちびっ子達をみながら、これまた身体によさげなヤツ食ったった!
私チョイスの野菜サンドは肉?とみせかけて大豆ミート、マヨネーズ?と思わせて豆腐マヨという。いつも、こんなの食べてれば良いんだろうけど、肉もマヨネーズも好きだもの、自分では作らないな、これは。髭太郎氏は生姜味の酸っぱいやつ飲んでたよ。


お土産にプリンなんか買っちゃってみたりしながら次なる目的地へ

たぶん、続くかな?明日へ、今度こそ!












| お出掛け | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日に続くはずだったのに…

1週間が過ぎようとしているのはなんでじゃろ?
すっかり、引きこもり生活により時間の感覚がおかしくなりつつあります(-。-;
さて、この前のランの様子



ウネウネと走る前のウォーミングアップに忙しいりんちゃん


通りがかったワンちゃんを蹴り飛ばし



『ママ、あの子変だよー』と、チクられる



もういっちょ、こちらのボルゾイちゃんにも攻撃を仕掛けるも



リーチの差から届かず。後ろから、薔薇の臭いをプンプンさせた魔性の男福ちゃんが来たので、



ボール部活動はじめますよ…。










| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い巻き巻きの乗ったやつ

多忙の中、久しぶりにKINTAMA神輿仲間の福太郎家からお誘いが来たよ。
行くっきゃないね。
向かった先は稲沢のハッピーランド。
クリコの離乳食に手間取ってお昼ご飯が食べれなかったから、巻き巻きしてある白いウ◯コのようなクリームでカロリー&糖分を補給だよ!


奥には『のんびりお茶してないで、早くランに行こうぜぃ』な福ちゃん


相変わらずボール馬鹿なおばちゃんと




メンズにモテるも喧嘩上等な福ちゃん



もうすぐ春ですねなポカポカ陽気の中、ランを駆けずり回った様子は明日に続くよ!














| ドッグラン | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働き者の監視員

ろくにお昼寝もしないくせに、眠くなってくるととりあえず泣いてみるクリコ、もうじき8ケ月。
結構な大声出すもんだから

窓の外には、『なになに?何やってんのよ、一体!!』
とやつがやって来るよ。



『いつまでも泣かせてるんじゃないわよ!近所迷惑よ!!』
って言われてる気がするよ。













| 我が家の日常 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のひな祭り


今年は娘の初節句ということで、我が家にも数日前からお雛様スタンばっておりましたよ。
そんな、今日はひな祭り。
女の子たちのお祝いだものね、はい、集合~。




多少、年齢層が高めなところはご愛嬌。


そして、1人ご機嫌でキャッキャしていたクリコに何かイラっときたのか、この後りんちゃんが

ザ・メンチ切り



クリコ、涙のひな祭り(ー ー;)
















| 我が家の日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

