≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 養老の滝編の続き


皆さまこんばんは。2日前のクリコです。後ろに控えているのはやりきった感満載のりんおババです。

とりあえずお写真がまだある前回ブログの続きからご紹介ですよ。



盲目にりんを奉るうりゃこさん(笑)に注がれるクールなりんの眼差し…

今年10歳を迎える我が家のおババ様は



まだ冷たいせせらぎに臆する事なく楽しんでおった


ワンズをお水遊びでクールダウンさせた後、五平餅パーティーをしていると…



テッテレー🎶川からたいぞ~が現れた。



うなぎとはもも一緒だよ。


この後、ここ家お仕事のため撤収


そして、今宵私も眠気が強いので撤収~



| お出掛け | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりん


皆さま、お久しぶりでございます。

クリコでございます。

世の中GWという事で、出発早々にショボボボーンな渋滞に巻き込まれながらも、お出かけしてまいりました。


その昔、水が酒に変わったとかいう酒好きには堪らない神スポット、養老の滝へ行ってまいりました。



母さまによるポージングのために、オオサンショウウオの様に写ってしまっておりますが、りんちゃん前回のブログ記事の時に書きました入院から無事帰ってきてます。

相変わらずとっても元気です。


<
| お出掛け | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりだけ眠れない夜

実は昨日も、ローング散歩2連チャン!
暖かかったしね!
お外気持ち良かったもんね!


同じく平日の公園堪能中の紋駒姉妹にも会うことができ、各々満喫出来たみたい。


紋駒家のオモチャで散々遊び倒したりんちゃんは



帰り道、木陰で『ね~、ちょっと休憩していこうよ~』と何度も寝そべるので、しょうがないなぁってバギーの下の段チャック開けてあげたら

速攻乗り込むや否や、お家着くまで出てこないし…σ^_^;
よほど居心地がよかったとみえる。



本当は今日も天気が良ければ行きたかったんだけどね、残念ながら雨降り…。
そして、明日は手術だね。
手術っていうと大袈裟かな?
抜歯だね。でも、全身麻酔。
今回はちゃんと目覚めておくれよ。
前回みたいに、ぼんやりお目覚め→回復まで入院コースは嫌だよ。













| 我が家の日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われローング散歩

ビックリするほどぽっかぽかだった今日。三寒四温のなか暖かさをチャージするべくお外に繰り出したよ。

この道をひたすら2~30分進むと、いい所に行けるのよ~♡


久しぶりの庄内緑地公園へ。
ちょっと下調べしたいこともあったし。



それはこれ!

まだ、蕾の状態だったけれど、うちの娘と同じ名前のバラ。
どこに植わっているか確認してきやした。

名前をつけて数日経ったある日、偶然見ていたTVの番組で同じ名前のバラがあることをって、どこにあるんだー?とググってみたら、中々近くにあるじゃないか!
開花時期は5月中旬~って感じらしい。また、みにいかなくっちゃ!



そんなことは御構いなしに、お婆婆は今日もボール馬鹿













| ドッグラン | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間の活力源

飼主のお腹が満たされた次は、心を満たしにドックランへ
どうやって心満タンにするかというと…


いつものこれ。




ひ○太郎さんという人は(←一応名前は一部伏せておく)、この神輿の様子を動画に撮り、寝る前にうふふふふ(笑)と観ることによって、月曜からのお仕事を頑張るだけとパワーをチャージするのだそうだ。





何回かやってると、隣のフィールドから『きゃ~、可愛い♡』と、若い娘さん達の声が。○げ太郎さん、これまた自分への声援だと都合よく解釈して、満更でもない顔してたよ、あはは。


見てるだけでは物足らず、自ら混ざり始めた髭○郎氏



この後はランを後にして近くの足湯へ。
産直野菜を買い、お得になっていたジェラートを食べまったりしてきたはずだけど、あーら不思議!写真は一枚もなかった。唯一の写真は


車内にてクリコの赤ちゃんせんべいにロックオンする福ちゃん



ちなみにこの頃、やりきったりんちゃんはお婆ちゃんのため足元でイビキかいて閉店ガラガラ~な状態(-。-;
オペ前最後の対決だったから、思う存分闘って満足であったろう?
次は2週間後か?
果たして、歯を抜いても引っ張りっこは続くのか?
どうなるのかなー?











| ドッグラン | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

