PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台場所開催中?!

ついに実家の仙台も梅雨入りした模様。
朝からザーっとは来ないものの、シトシト雨が降ったり止んだり…
そんな日はもちろんワンズは室内放牧となるわけで。
でも、おしも事情にどうも信用の薄いれん君はマナーベルト着用となるわけで。



…って、おい?



この、やっつけ感満載のなんちゃってマナーベルト。
もちろん素材はフェイスタオル100%
実家に帰ってくる際にどうせ夜しか付けないし…と、洗い替え用も含めて3枚しか持って来なかったのに、破壊の神様が降臨したらしく残念な結果に。
故に、こんな結果になりまして母から『相撲取りのまわしみたい(*´艸`)』と、失笑をかっております。



本人は至って気にすることもなく、いつも通りに過ごしてますけどね…
慌ててスーパーセールの終わってしまった楽天○場で追加のマナーベルトをポチった次第でございますよ。…やれやれ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/993-1d580448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

