PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮病とプールとインドカレー

おとといのれん君のストーカー行為も落ち着いた昨日の朝。
今度はメリちゃんがご飯食べないんだって…

はぁ~、私が帰省して一週間とちょっと。やつらも環境の変化で体調崩しちゃってるのかな…なんて。
母も『メリちゃんももう歳だからね。このまま…なんてことになっちゃうのかなぁ』なんて、弱気発言。


と、いうことでお庭パトロール終了後室内待機ということに



その頃白黒は…
お外が30度近くになる中

今年の夏用プール確保!←ちょっと硬い
、ちょっと小さい、しかも井戸水入れるからなかなか冷たい


でも、お陰で


元気いっぱい


ボール(メリちゃんの)遊びに余念が無い



と、そんな感じで過ごしてました。
昼前だったかなぁ…、メリちゃん、突然のお外出してアピール(←おトイレはお外オンリーな子なので庭に出たいらしい)
しょうがないなぁとお庭に付き合ってあげたら、なんとも巨大なう○ちょすを、産みなさったΣ░(꒪◊꒪ ))))
その後からでしたかねぇ、おやつの要求と食事の前の小躍りが復活したのは…


結局、便秘で食欲がなかったらしいよ…(-。-;


はぁ…やれやれと、さらに一夜あけて本日は、ワンズお留守番でランチに繰り出したよ。



産んでからじゃなかなか行けないからね。
でも、う○ちょすの話の後でカレーの写真ってなんかビミョーσ(^_^;)
こりゃ、出す順番を間違えたぞい。

あ、でもでも。
とっても美味しく頂いて参りましたよ。
ふふふ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


| 我が家の日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/991-2545916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

