PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子とボストン。

早くも楽しかったオフ会から明日で2週間になろうとしております。←いまだに微妙にひきづってるや~つ(^◇^;)

今日はせっかく地元に帰って来たのだからと仲間を招集。
な~の~にぃ~、な~ぜぇ~?!
私の帰省にあわせたかのように、旅立つや~つ!


しかも、ボ、ボ、ボ、ボストンって?!
(最初、私がボストンテリアを飼ってるから冗談で言ってるのかと思ったわ…)
2年もって!!…遠いなぁ、おい!
気軽に今度遊びに行くねって言える距離じゃなかった(^◇^;)
もう、明々後日には仙台を発つっていうから本当ギリギリのタイミングで会えて良かったわぁ~。


そして…本日は他にもゲストが!




THE ちびっ子's



もうすぐボストンに行っちゃうゼンくんと、タイではお世話になりましたのユメちゃんのもうじき3歳コンビ。


まぁ、賑やかで…σ(^_^;)
仲も良いんだか悪いんだか。
お互い会うのはすっごく楽しみなのに、最後は喧嘩するっていう、謎のコンビ

駅前のデッキで走り回る我が子を取り押さえるの図



なんか、見てたら


うちの子達と変わらないじゃないか…と。


ちなみに、本日れん君私の外出にいじけてしまい、母がお庭から家の中に戻したところいつもならソファーでまったりするくせに、

あ、写真ビミョー


こっちが正解



今日はゲージが置いてある2階の部屋にスゴスゴと入って行き、ご飯も食べず暫く出てこなかったそうな。
(母から電話によるタレコミが、あったために発覚。)


そんなことじゃ、1ヶ月後に私が入院した時どうするんだい?!
先が思いやられます。
そして、帰宅後のストーカーっぷりも半端をなかったよσ(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 姐さん的出来事 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ふふ~、3歳児ってこんなでしたね。
はたから見てるとかわいくてかわいくてショーがないお年頃ですが、母は大変ですよね。
思い出されます^_^;
息子もワンコもハーネスつけて歩きたかった・・・
でも、ワンコはチャンと歩くけど、息子は転んじゃうんですよね。

なつかし~。

この時期はネットの「ペットくすり」でオーガニックニームオイル を買って虫よけにしています。
オーガニックなので、安心です♪
香りも好きです。

| マルホ | 2014/06/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

To マルホさま

3歳頃からが大変みたいですね。
ワーワーキャーキャー言ってましたσ(^_^;)
懐かしの再開も、そんな落ち着いたものになるわけもなく…
嵐のような1日でした(*´艸`)

オーガニックニームオイル、さっそくチェックしてみなきゃ!
虫に刺されやすい私の体質を、お腹の子が受け継いでいる率もかなり高いと思われ…
ナイスなタレコミありがとうございました(*^^*)

| お〜さき | 2014/06/03 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/990-f15a65e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

