PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBCオフ会 おい!もう10日も前のはなしだぞ編


まったく、いつまでオフ会ネタ書いてんのよ~と、りんちゃんが飽きれているので、そろそろ残ったお写真放出しておわります。


もちろん、この日もやったよ!引っ張りっこ


そして、そんなりんvs福太郎くんのそばでは…



ガルちゃんがクルミお姉様をストーキング



ほんと、ガルちゃん一途だね。
皆がボール追いかけてても、ガルちゃんはクルミちゃんを追いかけるもんね(*^^*)


ボール部の名古屋vs大阪



おとめちゃん、二足歩行だったかもしれない…(^◇^;)



こちらは名古屋vs新潟



ごめんね、金太郎くん
本当はイスのしたで1人でハミハミして楽しんでいたのに、おばちゃんが邪魔しちゃって…



でも、記念写真風に写ってくれて嬉しいぞ!



他のボール部員もがんがってるよ




ワンズvsヒト





オフ会はいつもボールを、投げ続けてくれる方が現れてくれるから助かるわぁ~



走る犬と黄昏る幹事



散々遊んだ後はお風呂部


少し狭いんですけど~。


ぎゅーぎゅーでしゅ。



びちょびちょでも連れて来られるやつ


お昼寝部










まったり部








ライオンキング部(?)



なんのこっちゃ?なお写真も混ざってますが…
私的には楽しかったあの日が蘇るものばかりでございます。

この日の締めに撮った写真は



髭さんが投げるボールを、追いかける白黒


よーくよく見ると、

あの仲の悪~いコンビ(福太郎くん&れん)が揃って飛んでるよ(*^^*)
暫くは私の一身上の都合により一緒に遊べない2ワンズだけど、またこうやってボール部活動一緒にしようね!


今回のオフ会も沢山の方にお集まり頂いてありがとうございました。
NBCオフ会恒例の鬼のようなピーカン晴れの中、楽しいひとときを一緒に過ごせたことに、感謝します。
また、お会いできたら嬉しいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/989-5ddeaaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

