PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBCオフ会 ゲーム ダイジェスト編

皆んなでね…
パドックでね…
くるみちゃんが子馬ちゃんだからね…




眠りの妖精と戯れるれんくんが何を言いたいかと言うと…。

『パドック de くるくるクルミ』ゲームは楽しかったよと言うこと。
楽しかった様子を、ご覧くださいませ。



皆んなが上の段から高みの見物を決め込む中



下の段のパドックでは必死の闘い








優雅にパドックを行進したり…



逆走、引っ張り、拒否、餌付け、カメラ目線…



なんだかドリフの髭ダンス風な動きをする飼主's



などなど…
皆さん、ゲームに出た人も見学していた人も楽しんで頂けましたかな?


イスをget出来た飼主'sには恒例の豪華景品が贈呈された人もいたよ。
ちなみに我が家はしまこちゃまことガルシアちゃん&小菊ちゃんのママがりんを操縦してイスをgetしてくれたおかげで!!…残念賞を頂きました(^^;;しまこちゃま、頑張ってくださったのに私のくじ運のせいでこんな結果でかたじけない。


この後、携帯ゲームを挟みまして(写真を撮ってないので割愛)集合写真へ

今回はいつもとちょっと場所を変えてみました。


ちなみにカメラマン達はこんな感じ

まさか、撮られているとは思うまい


ちなみにこんな写真撮っていたので私の場所からの集合写真は

ちょいと斜め上からとなりましてんσ(^_^;)


これにて、前半戦はほぼ終了。
中締めとなりましたが、後半には何時ものフリータイムがあったのだよ。
そんな様子はまた明日。






ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/987-035d8f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

