PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん、NBCオフ会を振り返るの巻

どうも、皆様こんばんは。
今までのお~さき荘でのお留守番生活から一変。1日中、お庭で日向ぼっこ&りんちゃんと走り回っているので、メリちゃんにはすっかりウザがられ、夜は激しい眠気に抵抗することもなく完敗しまくっているれんです。



夢の中では早くも一週間が経とうとしている鯱オフことNBCオフ会の思い出に浸っているよ。
さ、姐さんの記憶が薄れないうちに振り返ろう!
いや、既に若干記憶が飛んでしまっていないこともないけどね…



今回も沢山の参加ありがとうございました。
今回の出席犬の写真はうりゃこさんのブログ→ごふくや に載っているよ、チェケラっ!!


ちなみに姐さん'sカメラには乳カメラマンに撮影してもらっていたお写真達が…
姐さんは白黒達にど突かれながら、オモチャプープー係りをしていたのでカメラもってまへんでしたσ(^_^;)
全員分はないけど、ご覧くださいませ。


れんを筆頭に舌がベロンチョ兄妹

左から、れん→妹:ガルシアちゃん→兄:峰くん

う~む、さすがはDNAとも思ったけどこの日は27度もあったとかいう初夏のご陽気でしたからね。
他にもベロンチョ、ハカハカ犬が多数出現



かと思えば、お澄まし犬さん達も

なんで、同じ犬種でそんな涼しい顔をしていられるのだ?!


なぜなんだ~?!



うちの子達もちゃんとよそゆきの顔で写って欲しいものですな。まぁ、ムリだけど(^^;;



さて、いつもの様に受け付けを済ませ参加写真を撮ったらオフ会開始まで自由時間



その後、初参加の方々の自己紹介を挟んでNBCオフ会恒例の豪華景品が当たるゲーム大会だよ。


今回のゲームは今までよりパワーUP!
名前もちゃんと考えたんだよ。
LINEでふざけているうちに決まってしまった感も否めませんが…、何か問題でも?
その名も『パドック de クルクルくるみゲーム』
幹事犬の子馬系ボストンくるみ嬢をリスペクトして(?)取り入れられたゲームだよ。


ドックランに突如出現したミニパドック上で繰り広げられる愛犬と飼い主の忠誠心と愛と涙の劇場の始まりだ。
まずは、スタッフによる模範演技



その1:音楽に合わせてパドック上を愛犬と仲良く行進



その2:音楽が止まったら、オスワリ&マテをさせながら飼主は中央のイスを取り合いだ!

途中でワンコの、マテが解けちゃったらやり直しだよ。


そんな、ゲームの様子は明日へ続く…かも。






ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子の呪いか!?
Mネーさんが椅子に引き寄せられている
ように見えるのはアタシだけか!?(゜ロ゜)ギョェ

| uryako | 2014/05/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

To うりゃこさま

引き寄せられているわ、確実にM姐ちゃまはフワ〜っと引っ張られて行ってるわ…
恐るべし、髭家の折りたたみチェアー((((;゚Д゚)))))))

| お〜さき | 2014/06/03 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/986-a6365b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

