PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん里帰りの巻

オフ会の記事の一つも載せぬまま、とりあえず近況報告を…


お~さき一家、昨日名古屋から逃亡しました。
はい、私ついに待ちに待った産休に入りました。大きなお腹で続けていたお仕事でしたが、さすがに白衣もボタンがはじけ飛ぶギリ手前までお腹が成長しちゃってましたので、ようやくのお休みにホッとしております。



明日からさっそくこちらの病院の健診を受けねばなので、ギリギリでの、帰省です。
余韻に浸る余裕もなく職場を後にし、クリスが帰ってくるまでにしゃこたん族をペットホテルに搬入



車内ではハイテンションが止まらなかった爺

次会う時には、怪獣がもう1人増えてるからな、覚悟しときなσ(^_^;)


残りの荷造りをマッハでこなしていると、クリス帰宅。しかも、出発時間を早めるから準備を終わらせろと無理な要求ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!



なので、お部屋ほとんど掃除できぬまま飛び出して来ました。きっと、今日空き巣さんが入ったら、『あ、先に誰かが入った後か~σ(^_^;)』と思うことでしょう。


後発隊のちっこすませながら資源ゴミを出し



夜逃げ同然で出発したのが昨日の21:00
案の定、夕ご飯の休憩なしで走りに走ったよ(眠くなるからと言う理由で、長距離移動でクリスはご飯を食べさせてはくれません(´-ω-`))私、妊婦なのに…


途中トイレ休憩と30~40分の仮眠を挟み、車を走らせ続けるクリス。
後部座席でぺちゃっ子達とウトウトしてるとクリスが突然『あ、間違えたー!』と叫ぶ。お眠でSAに寄ろうとして間違って高速を降りてしまったらしい。

暫く下道を走り、改めて高速へ…
少しすると『この先事故の為通行禁止』とのこと。はぁ~

ここでようやくちょい手前のPAにて少し長めの仮眠Time。
でも、1時間ちょっとでクリス起きちゃった。再び走り出すも、通行禁止はまだ解けていなくてまた下道へ降ろされちゃったなんだか、効率が悪くてしょうがない…


那須高原PAでまたも休憩

りん、れんは水を飲んでるんだか顔を洗ってるんだかよく分からないよ…
ついに、ここでクリスのお腹が空くも、まだ5時台ではまともにお店も開いてなくて、この旅始めてのご飯はコンビニおにぎり…σ(^_^;)


で、また少し走っては休憩。

くたばるクリスとウルトラマン

ウルトラマンは自販機の間から地球の平和を守っていたよ。
前半距離を稼ぐ為に無理をしたせいか、後半は1時間走る度に休憩してたよ。



で、どうにかこうにか実家に着いたのが今朝の9時
今回は12時間かかりました。



ようやく布団で寝れるよ~とクリスを部屋に転がすもまた1時間ほどで起き出してきちゃった。

お昼時になったので地元名物牛タンでお昼ごはん


欲張って9割がた食べたものだから、胸やけが止まらん。
消化のためにワンズ引き連れ夕ん歩へ


これから暫くのまったり引きこもり生活を思いつつ、あんまり仲のよろしくないこの3頭は果たして大丈夫なのかと 、私なりに心配してみたり…メリちゃんは、れんくんより臆病なお婆ちゃんビーグル犬なので、なかなか慣れてはくれませんσ(^_^;)



そんなこんなで今日一日が終わって行ったのでした。ふ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/985-7e687fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

