PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹が行く~香嵐渓&香恋の館その2~

さて、続きだよ。

素敵空間、香嵐渓を、後にし向かった先は…


香恋の里…。じゃなくて、香恋の館。
ややこしいなぁ、もう!
香恋の館にはですね、奴らが喜ぶあれがあるのよ。

ジャーン!

ドックラン~!!

そして、いつものやつ~(o^^o)

顔から流血しようが、肉球ずるむけようがこればっかりはやめられないのだよ。



大きなワンちゃんにご挨拶

なぜか縦一列で順番待ち


9ヶ月のレトリバーちゃんにビビられるりんおばちゃん

りん曰く『ガンの付け合いは目を逸らしたら負けよ…』とのこと。


ちびっ子に遊んでもらい



ちびっ子から軍手ボールを強奪し




思いの外涼しかったので長くは入れなかったけど、満喫して参りやした。



あ、涼しかったけど帰りはしっかりジェラート食べたよ( ›◡ु‹ )



GW最終日
オモロー夫婦との楽しい珍道中は以上です。
今回も楽しかった~(o^^o)







もー、いーくつねると♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お申し込みはこちらまで
↓↓
nagoya.bosterri.club@gmail.com


〆切過ぎちゃいましたけど、あ、忘れてた~σ(^_^;)って方は要相談
とりあえずメール下さい。

| ドッグラン | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/980-54800e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

