PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹がゆく~香嵐渓&香恋の館~

GWのBBQの余韻も冷めやらぬうちに、あのオモロー夫婦がまた、楽しいところに連れ出してくれたよ。
もちろん、二つ返事で連れて行ってもらったよ。
だって、楽しくない訳がないって知っていたもの(o^^o)


目的地への道中…
魅惑の『無料』って看板に惹かれてちょっと寄り道

なんと、とろろご飯の試食をしていたよ。
私の地元仙台では牛タンのお供は麦とろご飯で有名ですが…。
こちらは自然薯のお店をオープンさせるに当たってのアンケート調査を兼ねての試食サービスだったみたいで


とろろの量に驚きΣ░(꒪◊꒪ ))))



そして、

福ちゃんも身を乗り出す美味しさだったよ。



んで、隣のお店でフラフラ~っとさらに試食を楽しみ&お土産を買い&無料のおからを思う存分getしたのち、目的地へ





名古屋に移り住んで早7年にもなろうとしているのに始めて行ったよ、香嵐渓




土産物屋の店頭でオモチャで弄ばれるりんと福太郎君に緊縛プレイをされる髭太郎氏



橋の上記念撮影してみたり



新緑の中気持ちの良い木蔭をてくてく…



夏には流しそうめんも出来るらしい…


さっき麦とろご飯食べたばかりですからね、お昼は五平餅と味噌田楽で軽めに済ませ…、あ、私この時のお金払ってないσ(^_^;)




福太郎くんもちょっぴり味見


食後の運動に

お山の上の方にあるお寺まで行って来ました


新緑の中ラブラブな太郎兄弟



なんちゃってカメラマンのためにパイロンを片付けてくれたうりゃこさん




お手てを清めて



お寺を参拝



お釈迦さまにはもれなくお茶をぶっかけ




振り返ると髭太郎氏がジョジョ立ち




ながくなってきたので、また明日



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お申し込みはこちらまで
↓↓
nagoya.bosterri.club@gmail.com

5/6で締め切ったけど、まだ行きたいなって思ってる人は名乗り出て~!!


| ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/979-7bde7b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

