PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉飛んだ♪ボステリも、飛んだ♪

食後の運動も皆で盛り上がり、



お目々キラッキラになった頃…



青いお空に飛んでいくシャボン玉



シャボン玉をきゃっきゃと飛ばすメルヘン親父登場!

でも、『あいつ、超エロいんだぜ!』って言われてたよ。
悪口じゃないよ。
事実だよ(笑)



シャボン玉さん綺麗だわ~と、眺めてたお駒ちゃんでしたが…




やっぱりボールがあると

バビューンと飛んじゃう。
ボールを、咥えた駒ちゃんのダッシュは超早い。


ふと、見渡すと本気モードに、なった福太郎君をハンティングしようと企むプーマ・くるみ嬢も飛ぶ。




もちろんプンプン丸・アトム君は霧吹きひとつで飛んでくる




楽しい時間はあっという間。
縁もたけなわといったところで、被り物クイーンのココちゃんが季節物を、被って登場!



もちろん、皆で被ってしまおうということになり


お紋ちゃん



福太郎君



ディンゴ君


れん



SEPちゃん



かえでちゃん



クルミちゃん



りん



アトム君


ももれなく 犠牲者 被り物体験をさせてもらうことに。
大喜びの飼主'sをよそに、無心を貫くボステリーズ。
みんな、良い子達やーσ(^_^;)



こうして、楽しい1日は終了。
帰りももれなく渋滞が待っていたけれども、楽しい思い出に、浸りながらだったので全然辛くなかったよ。

もちろん、帰りの車は



イビキの嵐

この日もがっつりいい仕事したボステリーズなのでした。






こんな、名古屋ボステリーズと飼主'sと皆様遊んでやってください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お申し込みはこちらまで
↓↓
nagoya.bosterri.club@gmail.com

5/6(Tue)←本日が締切ですよ。
お忘れなく~!


| ドッグラン | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/978-c09de7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

