PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお勤め 白黒編

ポッカポカな1日でしたね。
こんな日は洗濯物もスッキリ乾いて気持ちが良い~!
ワンズ連れて遊びに行きたい、そんな1日でしたが…



なんだか朝から、チョロチョロ予定が入ってしまっており連れて行けたのはこんなところ

こんな写真じゃ場所はわかりませんが…



いつもお世話になっている病院です。
年に1度のお勤めを果たしに&夏へ向けての準備も。
簡単に言えば、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行ってまいりましたよ。



待合室はシーズンのためか割と混んでいた

他所のダックスちゃんにロックオンする我が家の白黒。
やめてください、世の中で痛ぶっても良いのはシード爺とチョコ姐だけにしてください(。-_-。)←それもギリギリアウトですけど。




診察室に呼ばれて、体重測定→全身チェック→予防接種→検査の為の採血の流れで今年のお勤め終了。
結果は院内でも出せるけど、少し時間かかるけど外注に出した方が検査項目も多く出来るしお値段も若干お得と言うことで今年ものんびりコースでお願いしました。
どうせ、後日しゃこたん'sの検査も待ってるしね。


で、本日分かったのは…



りんちゃん 体重6.35kg
祝・ダイエット成功!!でございます。

れんくん 体重7.75kg
キープでございました。


りんちゃん1月に7kg突破して皆にもポッチャリだと、言われてしまってましたからダイエットフードに切り替えて様子みてましたけど、やっと、成果が現れた!!
っていうか、1年前の体重に戻った!

↑懐かしのポッチャりん時代



ただ、先生的にはポッチャりんなままでもありらしく、せっかく減量成功なのに
『2匹ともスリムだからもう少し太っても良いよ~』って。
…あれ?そういうものなの?!


もう、正解がわからない(。-_-。)




さ、今週中にしゃこたん'sチェックもやったるで~!
結果はいかに??







bostonterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お申し込みはこちらまで
↓↓
nagoya.bosterri.club@gmail.com

5/6(sun)が締切ですよ。
お忘れなく~!

| 病院へGO!! | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/969-e683a7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

