PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡を食べた!静オフ番外編

静オフの余韻に浸りながら過ごした一週間…
あっという間だったなぁ。
楽しかったことはあっという間に終わってしまうのよね^^;
でも、想ひ出は残りますからね!思い出し放題ですからねっ!!




静岡の皆様ありがと~う!

名古屋にも遊びにきてちょ~っ!!




そして、この日我々は勝手に二次会とばかりに…
すぐ近くのパン屋さんへ寄り道
髭太郎氏プレゼンツのその名も『噴火パン』を求めて!

見つけたよ、すぐに。
でもね、名前が…
『富士山クリームパン』ってσ^_^;
普通じゃった…
むしろ噴火パンに改名して欲しいくらい…
でも、袋の注意書きが、

ちょっと可愛い( ›◡ु‹ )



そして、そそくさと店を後にして向かった先は

焼津のお魚センター
オモロー夫婦の魚を吟味する視線が超真剣


こちらで購入したこの日の夕ご飯

クリスは目ん玉ほじくって食べてましたよ。
美味しいらしいけどさ、コラーゲンらしいけどさ
どうもあのBB弾のような目玉を口の中で転がしている絵面は未だに慣れましぇん(´-ω-`)
私はほほ肉のところを美味しく頂きました。


他にもちょろっと買出しして、帰宅の途に…
そうそう、忘れちゃならねぇ。
オモロー夫婦は、さらに静岡の味を満喫



知ってる人は知っている。

アイスコルネットですよ~。
私?私は以前食べてベッタベタになった過去があるので、もう少し大人になってから食べようと今回は断念いたしやしたσ^_^;




帰りの車中のワンズは完全にこんな感じ。


完全にやりきった感満載でした。

むしろ、我先にと夢の中へ
もちろん、私も…σ^_^;
運転手髭ちゃん、本当にすまなかった~。無礼を許したまえ。



これにて、一週間も引っ張り回した静岡の想ひ出のお写真達は終了。
さて、次のお楽しみは…?



白黒達とワキャワキャ騒げればいつだって楽しい我々にポチりを!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お申し込みはこちらまで
↓↓
nagoya.bosterri.club@gmail.com

5/6(sun)が締切ですよ。
お忘れなく~!

| お出掛け | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/966-06a0656a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

