PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静ボスへ乱入!!~皆が見つめる先には!?~

早朝、プリンちゃんが見つめる先には…

朝っぱらからタコ焼き喰ってるプリン家がいた。



朝イチで一旦退場したものの、靴下でバッチリキメて戻ってきたかえでちゃんが見つめる先には




キャプテン不在の中、ウォーミングアップで体を温めるボール部の面々がいた






もちろん、はにゃにゃ太郎の見つめる先には



宿敵我が家のオモロー小僧がいたし




うなぎちゃんがじぃーっと見つめる先には



人生初の富士宮焼きそばをかっ喰らう私がいたし




やっぱりうなぎちゃんがよだれたらしながら見つめる先では



キャンフェスさんで用意してもらったうまうまを食べる白黒





皆が不思議そうに見つめる先には


もちろん私がニマニマしながら、そんな白黒達を眺めておりました(笑)



始めての静ボスオフ会。
楽しかった~。
幹事の皆様、どどっと押しかけたわれわれを温かく迎えてくださった静岡の皆様、本当にありがとうごさいました。



大変お世話になりました。
もし、来月の、名古屋のオフ会でお会いできることが出来ましたら、次は我々が接待いたしますね~。
今回の静ボスは57ワンズも集まったんだそうな。
凄い数だ~!!
我々もあやかりたいですぞ!!




もはや、一週間で名前と顔とアクシデントてきなことが一致出来ない症例がいくつか。
はぁ~、呆けたくないσ^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/964-7421b768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

