PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静ボスへ乱入!~恋の呪文はスキトキメキトキス~

日曜日のお話し。
この日もちゃっかり福太郎家のハニャニャ車に便乗して、バビューンと行ってきましたよん。




何処へって?

富士山が見えるあの場所へ。


はじめての静ボスに参戦。
面白そうな事に首を突っ込みたがる名古屋ボステリーズの集団が『えっ?静ボス行くの?じゃあ、うちも行く~♪』的な乗りで押しかけちゃいました(笑)



早朝出発で浜名湖SAで朝食&トイレ休憩
ここで他の名古屋ボステリーズといったん合流。
うなぎちゃんやら、

プリンちゃんがいたよ




この日の車内では
謎の合言葉『恋の呪文はスキトキメキトキス』を教えてもらったよ。アラフォー世代には通じる秘密の言葉さ。
ナウなヤングには、わかるまい。
まさか、この合言葉のせいか?
静ボスではまさかのれんにモテ期到来!




勿論他の子達だって




福太郎君が優しいお顔に…
おっかしぃなぁ~。
れんの時とは大違いだ(笑)








そして、書きたいことは沢山あるのに眠気に勝てないこの歯痒さ…
静ボスレポートまだ、続きます。
あぁ、おのれの体力の衰えが憎いΣ(-᷅_-᷄๑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

| オフ会 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/962-c69dc109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

