PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグランでさっそく転がされてきたよ

さて、昨日の話だよ。

新しいドッグランには何時もの仲間が待ってたよ。
ちなみに飼い主~ずもいるよ。

えっ?誰だかわからない?
それは大人の事情って奴だよ、多分。




まだ、作りかけって感じのランだったので柵とベンチが2個ポポンって置いてある感じ。
日陰も無ければ、風除けもない…、故に飼い主~ズは冷たい風にヒーヒー言ってた。
けど、ボステリ~ズにはかーんけーいないさーっ!!

何時ものボール遊びに興じていたよ。



何かを起こしそうな2ワンズ

早々に抗争勃発か?と見守っていると、


れん、ダートから脱走してきた馬に轢かれるの巻

オモチャを追って走っていたら、斜め後方からものすごい勢いで追い越されるやいなや、弾き飛ばされ3回転ほど転がされてた(≧∇≦)

前回の金ランといい、ランは転がるためにあるみたい。でも今回も受け身はバッチリだからかすり傷一つ無いよ(*´艸`)



こちらではいつもの対決が…



野次馬付き



やり切った後の福太郎君の顔には色んなものが巻きついておった…





ちなみにやり切った感満載のりんちゃんは

夕方モップを抱いて力尽きていたよ



これだけめいいっぱい遊んで貰えれば体調悪いの推して連れて行った甲斐があったってもんだよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/959-1c9ab508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

