PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドックランを偵察…

一週間丸っと止まらぬ咳と蛇口の壊れた鼻に苦しみ気付けばもう、日曜日。
もはや、風邪だか花粉症だかわからない状態だったけど、半ばやけを起こして行って来たよ。
本日の集合は、新しく出来たばかりの新宝緑地ドッグラン
レ◯ランド建設のために無くなってしまう金ランの代わりに用意してもらった新しいドッグランです。


ざっくりとした場所しかわからないまま、遭難覚悟で向かいました。
そして、案の定迷子。看板が、ほとんど無いんでね、分かるわけがない。
髭太郎さんに救出してもらい着いた先には

まだ、完成形ではないらしくフェンスとベンチしか設置されていないガラ~ンとしたラン


しかも、風がビュービュー吹いてたためか白黒貸し切り状態


いつもの楽しい仲間達と遊んだよ。
楽しかった様子はまた明日




ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/958-27068d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

