PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前の悪あがき…、他にもあるのよ。

コストコ&めんたいパークで体力を消耗した我々が次に向かった場所は…


ワンコもOK!グリーンムーン

昨日もワンコずれの奥様方がランチを楽しんでみえましたよ。


昨日はワンズ抜きの集まりだったので、人用のカフェの方へ突入

居心地良いですよ~♪



ランチをするつもりで予定に入れてたんですけど、コストコでのホットドッグ&ジュースがぶ飲み&試食し放題&めんたいパークの試食を経て、お腹の方が既に満たされてしまってたため、別腹の甘いもんを頂くことに。

もちろん、旨々よん


居心地良くってうっかり長居してしまうのがたまに傷。
この日も気付けばあっという間に夕方に。
1日が過ぎるのが早かった…


この日の締めは、

駐車場にてコストコ戦利品の仕分け(笑)
これ大事!



そして、そして…



一晩経って、本日我が家には私の新しいオモチャが届いた!!

ポチりした先が運悪くハズレのお店だったせいで、一週間で届くはずが三週間待たされたσ^_^;


直接クレームの電話やメールをしたけど全然響いてる感じがなかったので、楽○市場にチクり入れたった!
楽○さんからショップ側に連絡入れてもらったら、ようやく品物が送られて来たよ。
ちなみに、私の仕事中にショップから電話が入ってたらしいけど事情を詳しく知らないクリスが(←たまたま休みで家にいた)なんだ?このオヤジ?!って思えちゃうくらい感じ悪い電話だったみたいで、クリス電話口で思わず『なんだ?おまえ?!』って言っちゃったらしいよ(*´艸`)
口の悪いクリスで困っちゃうね。



カメラはさっきちょっといじってたらバッテリー切れになっちゃってただいまお休み中。
クリスは『とりあえず取説読め!』って言うんだけど…
感だけでなんとかならないものかねぇ…




ちなみに今日はワンコがでて来てな~い!!



そんな日もあるさ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

| 姐さん的出来事 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/954-505d98bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

