PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランにて、お兄ちゃんとご対面!

昨日の金ラン…、ボールの魔力に取り憑かれ皆が次々と肉球を負傷していただけじゃない!


感動のご対面があったのですよ(*´艸`)



去年のオフ会の時に一瞬だけお会いしたビックボステリ、峰君が実はれんと異母兄弟と分かったのは割と最近になってから。
教えてくれたのは同じく異母兄妹のガルシアちゃんとこのしま子ちゃま。



まさか、こんな近くに血縁が居るなんて!!会いたい、会いたい、会いたいよ~との願いがついに叶う時が来た!!



思わず峰君を見つけてストーキングしちゃったわよ、私




あぁ~、うちのれんとはうって変わった堂々としたお姿惚れるわぁ…



れんは相変わらずひょろっこいもんな…



りんちゃんはぽっちゃり路線にシフトしたってのに





どこか似てるところはないか、思わず探しちゃう




何故か、峰兄ちゃんの下に潜って草を喰うれん




久々の再開を熱く喜ぶ2ワンズ?!

れんの顔、必死すぎ(*´艸`)
ゴロンゴロン転がされてるの見た時は思わず昨日一の大笑いしてしまったわ。



で、散々探した結果たどり着いたのは、

お尻の穴がそっくりというこの事実
今度会ったらガルちゃんのお尻をみせてもらわなくちゃ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/951-2443c7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

