PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございました、私。

昨日は私の3○歳のハッピーバースデーでございましたゆえ、クリスにおねだり(*´艸`)
さすがに今狙ってるデジイチは買ってくれそうに無いので、夕ご飯をリクエスト(おめでたい日くらい、家事サボりたいっすもん)



あんまりナマモノ食べちゃダメって話もあるのだけど、毎日食べてるわけじゃないんだし無礼講だぁーい!



そして、

お酒を絶ってから、身体が欲するようになった甘いもんσ(^_^;)
ただ、お腹いっぱいで本日の朝ご飯になったっていうオチ付き…。



はぁ、確実に歳だけは油断していてもとっていくものですな…(。-_-。)コンチクショウ







さてさて、最近ちょっぴり気に入っていたこちら

さすがにれん君、ダイナミックさが違うわぁ~なんて思っていたら…




私も負けられないと思ったかどうかはわかりませぬが

りんちゃんもなかなか…



ブサイク、万歳






ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/942-1c31057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

