PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか!凶悪なバラバラ事件発生!!

日曜日、皆が素敵なドックランを楽しんでいた頃。
IGにも書いた通り、姐さん残念な日曜日を過ごしておったよ。

お仕事関係の勉強会に出席。
少しでもあげて行こうと、ボステリノートをいつも持って行きますが、本日も眠りの妖精とのし烈な闘いに敗れ、まるで表紙のボステリ的な顔してこっくり、こっくり…
丸一日缶詰めにどうにか耐え、帰りに多分フレブルだけどえ~い、連れて帰っちゃおう!!と、自らのお土産を確保し家路に。

ずらりと並んだカタログは今晩からのまったりこたつタイムのお供だよ。





…その時、事件は起こった(既に起こっていたσ(^_^;))




あぁ、奇跡のピンクたまごちゃんが!!



いつも届かないようにゲージからは離して置いてあったのに、どうも今朝朝ごはんの後ゲージに戻る際にこっそりお持ち帰りされてしまっていたらしい(´-ω-`)



このたまごちゃんは、りんちゃんが以前瀕死な状態に陥って入院中に元気付けてくれたありがたいたまごちゃんだったので、大事にしてたのに…
ご飯すら食べれなかったりんちゃんのためにと病院へ連れて行ったあのたまごちゃんだよ
[広告] VPS





もちろん、こやつには反省の色は全くないよ(。-_-。)






ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/941-608d198c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

