PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋のオフ会情報&カフェから始まる日曜日

日程だけは決まったみたいだよ。
名古屋ボステリ倶楽部 春のオフ会は…



5月18日(日) で、ほぼ決定です。
皆様、予定開けといて下さいね~。


↑こちらは前回秋のオフ会の、ダイジェストだよ



ちなみに…

詳しい事はこれから決めるよ(*´艸`)との事でした。
以上、オフ会速報でした。









さて、本日も朝から待ってましたの業務連絡が来ましたよ。
なのに~、な~ぜぇ?


私は途中で眠ってしまったのだ?


それはね、2回連続でハズレの当直を引いてしまったからだよ(。-_-。)
寝てないって怖いねー。
ソファーに座って待機してただけで眠りの妖精が悪さをしてきたよ。
お昼前に業務連絡部長からのメールが来なかったら丸一日眠り続けていたかもしれないよ。


慌てて浮腫んだ顔のまま、ラン後のランチに無理やり合流してきたよ。
あ、でも誰にもむくんでるって言われなかったから普段から浮腫みっぱなしなのかもしれないσ(^_^;)


向かった先は CLOVERS 家具&雑貨屋さんの中にあるテラス席のみワンコOKな小洒落たカフェでした。



メニューはこちら

充実してござる。

ランではっちゃけてきた
かえでちゃん、福太郎君、SEPちゃんと




値札にびっくりするような値段の描かれた椅子にちゃっかり荷物を載せつつ




さぁ、食べよ~。


駐車場が満車だったのが納得な感じ。
(いや、カフェだけじゃなくて家具を見に来てる人もいるかもだけど…)
どれも美味しそ~。
大盛り頼んで麺が多かったって理由で残した自由人もいたけど(爆笑

もちろんデザートも!



テラス席でも全然OKな暖かな午後でした。
席はビニールカーテンで覆われていたので途中降ってきたパラパラ雨でもヘッチャラでしたよ。
夏は蚊の対策が必要なのかな?
席は私達が占領した4人がけのテーブルが3つ←きっと探せばこのテーブルにもお高い値札が付いていたに違いない!

…てな感じのステキ空間でした(*´艸`)



髭太郎氏、今回もステキカフェ発掘ありがとうございま~す☆



明日は食後のラン編だよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/935-89c161f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

