PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…そして、この仕打ちですか。

がっつりと夜ベット占領して眠り続けた昨晩。
神の思し召しか、クリスがコタツで行き倒れてくれたおかげでそれはそれは快適な睡眠が取れたので、体調も7割がだ復活。
ふ~、やれやれ。


…と、思ったのも束の間。



本日仕事帰りの私を出迎えてくれたのは

新しいハウスベットがなんだかひしゃげてきちゃってる爺いと(屋根の上で寛ぐ楽しみを覚えたらしい)



お留守番上手組の皆さん




…と、昨日のお留守番の当て付けと思われる暴れっぷりを披露してくれた

りん。

君にはやっぱりベットを、与えてはいけないんだね(-。-;
ちぎった綿やらスポンジを、それはそれはばら撒くものだから、近所迷惑も顧みず夜に掃除機かけちゃったよ。



はぁ~、また具合悪くなりそ(-。-;





ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/929-ac037bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

