PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の旨々タイム

こちら、昨日の我が家の夕食風景




奥で競うようにフードをかっ喰らうぺちゃ族と距離を置いて食べるチョコちゃん。(ぺちゃ族と一緒に食べさせると部屋にチョコちゃんの威嚇の唸り声が鳴り響くので←我が家で1番食い意地が張ってるため)
シード爺に至っては、ゲージの中で食べてます(鈍臭いので横取りされちゃうため)



ちなみに、食後のグリちゃんタイムはこちら

目で早くよこせと訴えるりんちゃん



私を警戒してるけどグリ欲しさが優ってしまうチョコちゃん




思わず獣の一面が覗いてしまうシード爺




もはや、顔面が終わってしまってるれん



みんな、グリちゃん好きだね~。
お陰で食後にはハウスの号令をかけなくても良い我が家なのであった(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/926-eb609993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

