PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちおち、昼寝もしてられないよ…

また降りましたね~、雪。
東北出身の私にとっては雪は対して珍しくもないんですけど、こちら名古屋では年1回位しか積もらない印象…
なのに、先週に続き今週もとなれば…、



引きこもってしまうに限るでしょう!!




…と、お昼寝なんかを満喫していたその時!





お腹に走る激痛!
背後に感じた殺気!!




静かな時間をぶち壊す、突如始めるオモチャ争奪戦





…数分後。






で、あたしを踏んづけてくれたのはお前だね…




次からはお腹に鉄板でも仕込んで昼寝をしなければと心に誓った、本日の昼下がりでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/919-e0c4d154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

