PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重管理って難しい…

ダイエット…、宣言するのは簡単だけれど今だにまともに成功したことのないとっても難しいもの(-。-;
だって、食べるの大好きだもの。




そんな私に似てしまった我が家の子豚。
この前ランで遊んだ時に皆にポンポコリンなお腹を指摘されてしまったので、ちょっと絞ってみようかとチャレンジ!


過去に激ヤセ事件(はて?何のことかしらと思った人はこちらへ)を起こしたこともあるので、先月先生からは今位をキープで良いですよ~っては言われてたんですけど、やっぱデブ化したと同時にイビキも大きくなってきたし、避妊後は太りやすくなるっていうし、歳もとってきたことだし…
適正体重、体型がどれくらいかはよくわかってないけどもうちょいしまってても良かろうと。



シェイプアップのための運動と、

ただたまごちゃん欲しさにもがいているだけとも言う…(。-_-。)



食事管理←フード変えただけ

[広告] VPS








角度によってはくびれて見える?!



まだまだ子豚体型だけどね。




さて、私も体重管理なんとかしなくちゃだわ…(。-_-。)




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/916-5f1a06b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

