PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってまった…(。-_-。)

仕事終わって帰宅後、とりあえずクリスが帰って来る前にゆうごはんの仕度なんかをするんですけどね…。
お留守番上手な女子はそのままストーブ前に開放してあげることもしばしば。


メンズはお留守番中何をしてるのかわからないけど、やたらと汚れてる事が多いのでいったんお風呂行かないと野放しには出来ませぬ(´-ω-`)



でもね、今日はれん君がやけに上手にお留守番していたみたいだし、昨日みたいにコタツでぬくぬくし~た~い~ってアピるので、特例で解放したんですよ。






…で、やりやがったΣ(-᷅_-᷄๑)





いわゆるマーキング。
いつもは合皮のソファーの脚へチーってやる(拭き取りも簡単だから、ギリギリセーフ)はずが、今日はコタツ!!

これ、僕のもの!!って事ですかね(。-_-。)





で、もちろん説教!




お尻もぺちっと叩いてやりましたよ…(。-_-。)
私は怒っているのです。
[広告] VPS






この後少しして、どこ行ったかな~って覗いたら、いつもならコタツに潜り込んでおもちゃ齧っているはずが、

りんちゃんにピッタリくっついて、慰めてもらってたみたい。そこ、ファンヒーターの風当たってるの?




りんちゃんがコタツに潜り込んだ後もしばらく、椅子のしたでやさぐれてたよ







明日、休みで良かった~(-。-;
ったく、洗濯物を増やしおって…
コタツぬくぬくなお休みがボツになって凹む我々にポチりを!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/914-d2411eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

