PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランからのムフフ♡ その2

今週もグウィングゥインとおもちゃを引っ張りまくった後は…


はいはい、SEPちゃんしっかり捕まっててね~。
次の目的地にレッツラゴーだよ!



ブイブイ飛ばすぜ!!と、申しております

しか~し、あまりにもSEPちゃんが浮かない顔をしておりましたので…



図々しく髭CARに潜り込み、移動開始

白びかりしたりんちゃんが眩しいぜぃ!





まずは腹ごしらえ。
これは基本中の基本ですな。
今回は、GREEN MOONという、ハンバーグが美味しいワンコOKなお店に突入して参りました。


向かって右手がニンゲン用、奥がワンコ&ニンゲン用の扉ですよ。


屋根付きテラス席は二人掛けの席が3つある、店員さんからもいい感じに放置プレイな無礼講ゾーンでございます。
まぁ、居心地のいい事ったら

ぶっちゃけトークも爆発しまくりです、プププ。



ワンズがまったりと



過ごす中



旨し物到着!

皆さんはロコモコ、私は和風ハンバーグをチョイス&マコ姐さまプレゼンツのパフェも堪能してまいりましたぞよ。


すでに売り切れていたホワイトナポリタンとかも気になったんですけど~、次回のお楽しみだわね。


で、予想以上にまったりしてしまったために若干遅くなりつつも、この日のメインイベント!

初のコストコショッピングへ!!

人混みを嫌ったアニキ&ワンズを髭CARに放置し向かった先には人、人、人…
想像以上でござった。
大変な賑わいな割りに列が進むのは早くって、てけてけてけ~と列を進んで店内へ突入。
初めての店内は売り場の場所の把握も出来てないので、初めてのお使い状態であっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
でも、なんでだろう。
…楽しいんだな、これが。


噂の試食なんかは時間帯のせいか混雑のせいかほとんどやってなかったけれど、腹ごしらえしてきたから平気だもの。


戦利品達はこちら

プルコギは冷凍庫に入ることもなく、この日の我が家の夕食へと登りました。
甘めだよと聞いて警戒してましたが、なんだがクリスに好評。
やつは白飯に合うか合わないかで美味しさをジャッジしている模様です。

すっかり暗くなるまでご一緒してくれた皆様どうもどーもありがとうございます。
楽しい思ひ出はプライスレスでございます。
次のムフフはなにかな~。






ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/908-5e804541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

