PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血の日曜日

本日もいそいそとランへ向かいましたぞよ。
日中は冷たい風も比較的落ち着いていて、なかなかのラン日和。
しかも、ほぼ、貸切(≧∇≦)



今日も楽しく、いつもの仲間達と大騒ぎしてきたよ。

れんだけどこ見てんだろ?





まずは、みんなが揃う前のウォーミングアップ。

我が家の編み編みボールが最近壊れたっきりなので、今日は頑丈な引っ張る系のオモチャを投入しておいたよ。



福ちゃんも興味を示してくれたみたいで



と、来たものだから




…もちろん、こうなる。



開始3分でりんちゃん唇したを負傷によりマキロン登場。

第2Rでは鼻の下を負傷してマキロン再度登場となりました。


だって、激しいんだもの(-。-;



そうそう、画像を検証していた結果、衝撃の事実を発見したよ。
福ちゃんとのタイマンでちょっぴり切れたのかなってことになってたりんの傷だけれども…



どうやら、



真犯人らしき奴の、



犯行現場が、



偶然撮れていたよ(-。-;
れん、噛んだらいかんじゃろ…


福ちゃん、冤罪だよきっと。


そして、噛まれようが血が出てようがもちろん気になどしないりんちゃんは


オモチャ引っ張りながら誰が一番変な顔か対決




とか、



どっちの鼻穴がよりカッパァ~って開いちゃうか対決




をして闘っていたよ。



えっ?そんなことしてなかったって?

まあ、続きは明日へσ^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/901-13e40e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

