PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC2011秋季オフ会   その3

ブログこっそり始めて以来、今までこんなことなかったんじゃないかしら??
3日連続で投稿なんて・・・
えぇ、だって私はマイペースがモットーですもの。



さて、我が家のちびっこのその後はというと・・・
前半のフリータイムが終わり、飼い主~'sとちびっ子たちによる
楽しいゲーム大会も終わり・・
さて、後半戦スタート!!の頃になると
あれ?!走り回るちびっこ達の一団にりんちゃんがいない・・・
(れんくんはすでにもんちゃんとベンチ下に)



ランをぐる~っと見渡してみると。
見つけました。
20111113_69.jpg
なにやら、みんなにお尻を向けて怪しい動き。


そ~っと、回り込んでみました。
こんな感じ・・・
20111113_84.jpg

あのさぁ、せっかくの広いランなんだから
もっと有効的に使おうよっ!!
で、いったいこそこそなにやってるのよ!!
20111113_78.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
いったい誰から強奪したのよ、このおバカ。


しょぼんたちゃん、ごめんね。
うちのバカがおもちゃ奪っちゃって・・・
しかも、何度も×2



そして、このおバカさんときたら・・・
序盤のボール遊びのあたりで全体力使い果たしてしまったのか
(年のせいか?)後半はもうバテバテ・・・
20111113_167.jpg
こんな、横着ぶりを発揮・・・
一応ね、女の子なんですよこの子。


で、こうなる。
20111113_178.jpg

あぁ、いったい誰に似たのやら・・・

| オフ会 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会、お疲れさまでありがとうでしたぁ。
ココちゃん家からお邪魔させて頂きました。
かえで家です。
明細柄でピンクの縁取り服着てます。
うちも超ボール好きのやんちゃっこです。
一緒にボール持ってこいやれて、すっごく楽しかったことと思います。
あまりお話できなくて・・(一応人見知りなもので笑)
今度お会いする時、また飼い主共々絡ませて下さい。
あっ、あたしもブログ拝見して
いっぱいワンコたちがいることにびっくりしましたぁe-247

| かえで | 2011/11/16 11:14 | URL |

はい~、先日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
うちのりん。
もちろん1人でもボール遊びやり続けるのですけど、
やっぱり飼い主としてはペチャ同志でボールあそびしてくれるとめっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に遊べる同志に出逢えて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。
次は飼い主’s同志でも絡みましょう。
私ももちろん人見知り…、なんですけどねf^_^;)

| お~さき | 2011/11/17 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/90-aa75ca87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

