PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

担がれた日曜日

本日の集合

お寒いこんな季節だって、ボールさえあれば全然へっちゃらな室内犬達の集いです。



ちょっぴり凶暴化したところを見つかり吊るされるSEPちゃん




りん vs れん vs マコ姐さん



いつも通り、りんちゃんはおもちゃに食らいついておりました。
歯が割れてたってなんのその。




でも、激しく遊びすぎてお口の周りをちょっぴり負傷。
今回も我が家の万能薬(笑)、マ○キロンのお世話になっておりました。
なぜか、神輿スタイルで担がれながら…



そして、突然始まる神輿タイム

福太郎くん


SEPちゃん



クルミちゃん


れん



上の写真よく見てくださ~い。
クルミちゃんだけ、2人じゃ担ぎ手が足りず3人掛かりですよ~。
ちなみに2人ver.はこちら
zs
まるで、釣れたて鮮魚のような活きの良さでピチピチと抵抗してましたわ(*^^*)




明日はランチ編



ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/895-f6fe7ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

