PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてまんねん

昨日は朝から皆でゴロゴロして過ごしてましたが、本日は通常業務。
ワンズは、重要業務のお・る・す・ば・ん(-。-;
いい子にしてたかな~って帰ってくると?
はて?なんだか大人しい。




お仕置き首輪がいい仕事しているせいか、れん君はすっかりちっちゃくなってるし



ち~ちゃんは尻尾こそ高速ブンブンで残像になってるものの、もちろんお留守番完璧だったし



シード爺はベットの上でなぜかう◯Pを温めながら寝ていたので、写真は割愛させていただいてますけど、これといった破壊活動もなく…





おかしいΣ(-᷅_-᷄๑)
我が家の留守番がこんなに平和な訳が…




ハッΣ੧(❛□❛✿)



鼻垂れてる、しかも目が死んでる奴がいる!!





お留守番はゲージインだから、今日はこたつに潜れなかったものね…。
ま、食欲はあるから良しとするか…。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/893-b30b3589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

