PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷害事件発生!

昨日の続きです。



コタツで眠りこけていた私を、確実に見下していたりん

ゴロゴロしてる暇あったら、オヤツでもご飯でもよこしなさいよ!と言っております(-。-;



おぉ、怖。
前日の『消えた!コングペースト事件』←事件名、変わってきてるし。
以来、吐いたり、下したりするかな?と一食抜いて様子を見たんですけど、お腹がグーグーなるばかりで特に変わったこともなかったようで、イライラばかりが募って終わったらしい。
からの、不機嫌。


朝からなんだか反抗的な目つきだったような。



まぁ、いいや。
とりあえず遅くなったけど軽くお昼ごはんにしようと、起きてすぐにも関わらずお茶漬け←1人でご飯の場合の万歳ズボラ飯 なんかを運んでいたら…



背後から、ドカッと体当たりされました。



床に転がるお椀、手にかかった熱湯…

なんだか悲しくなった日曜の午後のひと時でした。



ふと、自室に戻ろうと微妙なタイミングでジャンプしたところに私が通りかかったということか?それとも、わざとか?!





りんを説教してたら、関係ないれんの方がビビって小さくなっちゃうし。
そんなれんをなだめすかして、




で、あいつめ(りん)どこ行った?って振り返ると


[広告] VPS



完全に不貞腐れていたよ。
この性格、誰に似た?




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/889-75909148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

