PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密室窃盗バラバラ事件

本日、白昼堂々と凶悪な事件が発生した模様です。
隣室にいた家人によると、特に何が落ちるような物音もなく、犯行の常習犯の仕業と考えられます。








程なくして容疑者逮捕。
容疑者は、もちろん8歳白黒、女。

これまでも、いくつもの傷害事件を起こしてきた凶悪犯です。




先日、モラタメでお安くget出来たと私がほくそ笑んでいたコングのペースト

これまでも、ゲージの上から物が紛失する事件が多発していたため、奥に写っているオレンジのカゴに収納してあったものを、犯人はなんらかの手法で入手し、



キャップだけを残し…、





木っ端みじん



ついでに、ベットの裏側を破壊し綿を出しまくり犯行現場の隠ぺいを測った模様。




犯人は、いつものごとく反省の様子をみせず。




今後の体調とう○Pの状態によっては、日曜恒例のドッグランも不参加となる予定ですΣ(-᷅_-᷄๑)



破片も細か過ぎてパーツが全て揃っているのかさえ、不明(-。-;
中身もチューブ半分は残っていたはず。
本人ケロリとしてますが、ダメでしょ。ありえないでしょ。
来週にはワクチン接種で病院行く予定だったけど、明日連れて行った方が良いのか?
でも、いつものところ今日、明日臨時休業みたいだし…
はぁー、なんてことしてくれたんだよ、全く(ー ー;)





ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃走されない様に 気をつけてね~(^o^)

| もと | 2014/01/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/887-18777e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

