PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被り物なら任せとけ!

さて、ランチも楽しみまったりしていた頃のこと。
店員のお姉さんが何やらトレイにのせて運んで来たよ。


『ワンちゃんの写真撮らせて下さい!次回の来店時にお渡ししますね』って。
なんて素敵なご提案、そして素敵な被り物!!
この集団がお断りする訳がないでしょ!!!とばかりに被り倒してまいりましたよ。


トップバッターはりん

写真が惜しい!ちょっとブレてた。りんは微動だにしてなかったのに、ブレてた(-。-;りんさんはラン以外の場所は寝て体力温存する派なので被り物でも無抵抗です。



次いでかえでちゃん

ねえ?大丈夫?私、これ本当に似合ってる?!
大丈夫、何被ってても可愛いってば…(*´艸`)



そんな隙に福太郎君スタンバイ Ok!

父ちゃん、格好良くしてくれよ!



良いのか?俺の方向性はこっちであってるのか?!



SEPちゃん曰く、『難しいこと考えてないで、とりあえず被っとけばいいのよ!』



本当は首にぶら下げるための飾りだって被っちゃうし…

流石です(-。-;



れんは…
何が面白いか突き詰めるために全部試してみた。




なんだかショボボボ~ンとしてるのは抱っこの相手がマコ姐さんからアニキに変わったせいだとか、そうでないとか…



最後の紅白玉はガチャ歯&ムキっ歯コンビで決めて見たよ。
さ?どれが似合ってたかな?!


お姉さんがどのお写真をチョイスしてくれているかまた、見に行かなくちゃ!
こういうサービスは大歓迎!
また、行かなくちゃって気持ちになるなる(*´艸`)
車屋さんの一画にあるなんて、入りにくいかなってちょっと思ってしまったけど、とっても居心地良しでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/884-fc0ecde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

