PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやっ?いつの間にかNEWカップル誕生??

ババーン!ついに、噂のカップルをパパラッチ!


れん 『やめて下さい!何かってに撮ってるんですか!』
SEPちゃん 『事務所通して下さいね!』




なんて言ってそうなこの写真…
実際は、


背後から迫り来る、泡まみれはにゃ太郎君にビビってる瞬間だったっていう…(-。-;




もぉ~、SEPちゃん最後には逃げたくって、隠れたくって、頭だけどっか行っちゃったよ、あはは(-。-;

れんの嫁ごはいつ出来るのだ?







さて、SEPちゃんとの恋が実るのもまだ時間がかかりそうだなと、とりあえず腹ごしらえ( ›◡ु‹ )
今回も、はにゃ太郎家プレゼンツで新規開拓!
こんなところに行ってきたよ。


ここはUme cafe トヨタのお店の中の一画にあるワンコ店内Ok!なお店です。

看板犬もお出迎え



ここから前日のPTA会で全員の爆笑をかっさらっていったアニキと



4歳のお誕生日おめでとうございました!な、かえでちゃん with かえっパ&キャンベルが合流

かえでちゃんの前にあるのはワンコ用、ウェルカムクッキーだよ。ありがたや…。



さて、ここでお~さき家に問題発生!

問題は右側れんに発生致しました。
なんとか気合いで治した壊れたカートに乗った、KY小僧れん。
満面の笑みは何のせい?



どうも最近、カフェに来ると無駄吠えが…。しかも、威嚇吠えとも甘え吠えとも違う。なんだか小馬鹿にしたような、面白がっているような『ぅわぁんっ!』みたいな。
これ、抱っこしろよの要求吠えのようです。
抱っこするまで吠え続けます(-。-;



これを阻止するため、最近

ブルブルビリビリ首輪を付けていたんですが、ラン手前で外してその後つけるのを忘れたという大失態(^^;;



おかげさまで、ランチ中ズーっとれんを抱っこするはめに…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ほんと、頭いいんだか、悪いんだが?
余計なことを覚えやがって




今回IGに載せ忘れた飼主メシ

ワンズもPTAも旨旨食べて、ワイワイガヤガヤ…
おデザにみんなで頂いたのははにゃ家プレゼンツだよ。人様の奢りはなおさら旨し!


さぉ、こんな感じでまったりして終わるかと思われた日曜午後…


この後にさらにお楽しみが待っていた!



その様子は、またしても明日につ・づ・く








ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/883-fdcabcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

