PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリの定め

お正月休みの最終日をまったり過ごしていた、そんな昨日…





それは突然やってきた!



ヤバイよ、ヤバイよ~。
ピンチの予感がビリビリきてるよ~。



突然インスタで始まった #目が怖ぇよシリーズのバトンが我が家に回って来てたよ。
恨むんならたいぞ~を恨むのだ

※たいぞ~の参考画像、真ん中の変態の事だよ(*´艸`)



そして、そして…





我が家の被害犬達。



しかも、この時間。
昼近いにもかかわらず、一向にクリスが起きてくる気配がなかったためiPhoneを膝にはさんで私ピンで撮影に挑んだ、中々の苦労作。
身体はって撮影に挑んでいる様は誰にも見られたくはないっすわ…(*^^*)




その後も名古屋ボステリーズに被害が拡大している模様。
IGで見かけた際には、涙を堪えてイイねを押しておくんなまし…(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/880-c660904d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

