PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩始め

昨日のじんちゃん(リクガメ)との新春対決が、不完全燃焼だったりんちゃんを連れて近所の公園に散歩っぽ~にいってまいりやした。


青空をバックにドヤ顔



人気のなかった元旦とうってかわり、無謀運転するゲイラカイト、正月太りを解消しようと歩き回るオバ様方などで賑わっておりましたよ。




さてさて、元旦のみかと思ったら3日まで実は休みだったクリスがいるお家にでも戻ろうかね…
今年に限って、なんでいるんだ?????





だからといって、寝正月には変わらないお~さき家にドンマイのポチりを!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出掛け | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/878-864ca78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

