PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の抱負 2014

年も開けました。
今年は喪中であったり、体調的なこともあったりで帰省もせずにまったりひっそり生息中…
コタツでウトウトして目を開けると…




じんちゃん、そこでなにしてるの?
『今年こそはあいつをやっつける!』と申しておりました。


と、いうのは嘘で…
クリスもお休みな本日。
寒がりクリス仕様のため、ストーブ、こたつつけまくりで室温がいつもよりも高い模様。
冬眠こそしないじんちゃんですが、このお寒い季節は半分お眠でおとなしくしてるはず…が、しかし!今日は急激に常夏モードにシフトしたためゲージの中でめちゃくちゃダッシュかましてたところをクリスに見つかり連れ出されたらしいよ…



で、弄ばれる。

りんちゃん『今年こそはあいつを食ってやる』と申しておりました。



やつは本気でやりかねない!




今年も油断せず、奴らを見守らなければと心に誓いました。


手、届いちゃってるし…Σ(-᷅_-᷄๑)



昨年もお世話になりました皆々様。
こんな一家を今年もお世話しておくんなせぃ。
甘ったれ一家、お~さき家一同




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/877-254c7404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

