PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神登場!

昨日のダウンの分を取り返すべく、本日はお出掛け…って言っても、お茶しに行ってただけですけどね。
え?大掃除はどうしたって?
はて、どうしましたっけねぇ…(-_-)



今日は前職での年下の先輩オバカ仲間とその娘っ子・リオちゃんと遊んだよ。

君はお母さんのクローンだね。
DNA恐るべし…




私、子供嫌いですがこのくらいのお母さんにベッタリで、こちらに危害を加えて来ないような子は得意でございます。
何故かやたらと目が合うたびに笑われましたけど…なんでだ?



で、ちびっ子が寝静まるのを待って




抹茶シロノワール登場!

直前にお昼ごはん食べたばっかりだったけどガッツリ食べたった!


シロノワール自体、まだ2度目だったんですけどね。
初回にシロップ汁だくにされて、尋常じゃない甘さの洗礼を受けて以来無意識に避けてましたわ…5年間も勿体無いことをしていたよ(´-ω-`)




で、久々にあって喋り倒しルンルンてわ帰宅してみると…

あぁ、そんなに留守番させられたのがムカつきましたか…
破壊神りんちゃん登場!
そのベットはチョコちゃんのスペアを借りている物なのに。
自分のベットはどんどん綿出しちゃうからもう無いのよね。






いえ、特にねぇです(-。-;




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 姐さん的出来事 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/875-377dab19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

