fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズは今日も見てるだけ~

なんだよ、なんだよ!
今日もあたち達は見てるだけかよ!!

と、SEP&プリン コンビ



くれないのなら、鼻穴カパッと開けてここから吸い込んでやるぜ!

と、背後から頑張る福太郎氏




今切れ分けているのは、きっと私の分ねと期待して乗り出しちゃうかえで嬢




さ?誰がうまうまにありつけた子はいたのかな?






ビニールカーテンで仕切られストーブもあるテラス席だけど、流石にこの寒空では隙間風の威力もなかなかで、マイワンコと身を寄せ合って暖を取りながらの食事。



身を寄せ合って…

プリちゃん、首大丈夫?



あ、危なかっわぁ。川の向こうでMOMOちゃんがおいでおいでしてるのがちょっと見えたわぁ…




そりゃ何より!MOMOちゃん元気にしとるかな?




辺りも冷え切りテラス席が貸切状態になった頃お開きに。
お昼寝優先させたため、車内で待機していたりんちゃん

結局家までの道中も大いびきで寝倒してたよ。



あれ?今回れんくん後ろ頭しか載ってない!まっ!いいか。
食べるのに夢中で我が子の写真など撮ってなかったわ、あは(笑)



日曜日の楽しいランラン&ランチのお話はこれにておしまい。





ブログランキング・にほんブログ村へ

| ワンコとカフェ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな元気そうで何より!!

みんなで暖を取り合いって、、、
泣けるよぉ~
昭和の香りが・・・

| 桃金母ちゃん | 2013/12/27 06:14 | URL |

To 桃金かあちゃん

寒さに負けず、いつでも集える金ランボステリーズなのであります!
確かに…、平成産まれが見当たらないσ^_^;

| おーさき姐さん | 2013/12/30 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/872-9d771723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT