PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フサフサになったWe'sに集合

朝っぱらから、ピンポーンっ♪



何が来たのか?
なんと、最近めっきりタメの方でばかりお世話になっていたから、ステキなものが届いたよ。



中身は


自然に優しい住宅用クリーナーらしいですよっ!
さて?効果の方は…?
まだ試してましぇん。
マイペット使う感覚で使ってみれば良いのかな?
近々試してみようではないか…





さて、そんな感じで気を取られていたらすっかり出発が遅くなってしまったけれど、皆に会いに行ってきましたよ。
昨日の集合場所は

フサフサ芝生にリニューアルしたWe'sです。



すっかり皆集合してたよ。

今回もれんの愛情は一方通行だった福太郎くん




たいぞ~のお付き合いご苦労様です、うなぎちゃん




めっきり一緒のボール遊びが上手になってきたプリサンタこと、プリンちゃん




まだまだ走れる熟女、りん





プリンマの陰でたいぞ~から隠れるれん




たまに、エンジンかかってボール遊びに興じてますけと…





ささっと、隠れてたいぞ~から身を守らなければね。




なんでやってたら

たいぞ~に捕まる。ふ、不覚σ^_^;







まだ続くよ



ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れん君
たいぞ~さん苦手なの?
それとも。。。
喧嘩中?

| 桃金母ちゃん | 2013/12/25 06:07 | URL |

To 桃金かあちゃん

ふふふ。
たいぞ〜の愛情はかなり一方通行率が高いんですよ。
これはNBCのトップシークレットですよ。
芋煮会では駒ちゃんコニアちゃん姉妹に激吠えされてましたのよん(笑)

| おーさき姐さん | 2013/12/30 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/869-768424f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

