PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪缶詰め舐め舐め現る!

今日のお昼休憩時間の話題は…



辛いカレーが食べた~い by 私



はい、私辛いものが好きでございます(笑)
故に、我が家の食卓ではクリスが滝のような汗をかいている事が多々あります。
早く慣れていただきたいものです(笑)




…は、置いておいて。
本日GETした情報は、缶詰めのタイカレーで割とイケるのがあるらしい。
そして帰り道。
ふと立ち寄ったスーパーでそれらしき缶詰めと遭遇。

1個78円!安っ!!


味はどうなの?本当に辛いの??


なんてワクワクしながら見つけたよのご報告しようと写真なんが撮ってたものだから…


ペロリん




ペロペロりん


うっすら匂いが漏れているのか?
缶の表面は爺によって汚されれてしまいやした(-。-;
ちくしょう、爺いめっ!!




いつ食べようかな…。
今から楽しみ(*´艸`)キャ







ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイルドって書いてあるよ?
辛いのかなぁ・・・⁇
食べるの楽しみ( ̄+ー ̄)

| チン太郎 | 2013/12/22 22:35 | URL |

えっ!?
まだ食べてないの!?

てか辛い野大好きなうち。。。

一緒に食べてみたい♪

| 桃金母ちゃん | 2013/12/24 04:50 | URL |

To おチン太郎

マイルドだからね、ちょい辛位だよ。
でも、味は良いと思うよ。
自分で作ると材料集めるの大変だしね。
しいていえば、もっと大きい缶でも良いのになぁ(笑)

| おーさき姐さん | 2013/12/24 08:23 | URL |

To 桃金母ちゃん

うふふ。昨日一つ食べたわ。
もうひとつは年末のお休みのお昼ごはんになるわ。


そういえば昔、小針の辺りにあったインドカレー屋さんによく行ったなぁ…
名前忘れちゃったけど。
まだあるのかなぁ??

| おーさき姐さん | 2013/12/24 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/868-63708a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

