PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもろ~夫婦が飛び越える…

帰り道もマコ姐さんとSEPちゃんがダッシュをかましながら無事戻ってきたよ。
(でも、緩やかな下り坂をどうも選んでいたらしいことは此処だけの秘密だよ。)



ダッシュからの、ドヤ顔



油断しまくってるれんの顔ったら…




運動をした後は、皆で焼き芋とジュースで休憩。
髭ニョン、ミックスジューチュありがとう!
人通りが割とあったのでSEPちゃんのマナーモードがスイッチオン!
福太郎くんは道行くおばちゃんに『この子、正座してるわよ~っ!』って言われてたよ。あはは。写真ないや。



こんな感じで、楽しかったぞ銀の森!




輪っか繋がりで…



と、いうか割と近くにあるということで川上屋さんに行ってきました。
勝手に老舗の和菓子屋さん的なイメージを持っていたので、ケーキ屋さん的なところでちょっとびっくり。



そして、名物の栗きんとんを買うでもなく、我々がここでやってきたことは


こちら、




せっかくだから厄を落としてもらおうじゃないかと






ルンルンで飛び越えて行くおもろ~夫婦。

しかし、よく見て!

ちゃんと、正式なくぐり方が載っておるΣ░(꒪◊꒪ ))))ってか、くぐり方間違ってたし…
このあとうりゃこさんマコ姐さんに、読み上げてもらいながらちゃんとやり直してましたぜ。
わたしは…、もちろん『やほーっい!』って言いながら駆け抜けましたけど、何か問題でも?




ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出掛け | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもくぐりたい・・・

宝くじあたるようにと~

そういう野心はダメかな?

| 桃金母ちゃん | 2013/12/10 05:57 | URL |

To 桃金母ちゃん

あ、わたしも年末ジャンボ早く買わなきゃ!!
待ってろ、7億円ψ(`∇´)ψ

| おーさき姐さん | 2013/12/16 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/856-85a5fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

