PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワンズがたたずむ…

さて、ツリー撮影会を終えた後は…?
お散歩もそこそこに早めのランチからスタート!
旨旨ビュッフェでお楽しみでした。


A型のプレート


B型のプレート


右上の方にO型のプレートもあったんだけど、自主規制だよ(笑)
性格って本当に血液型に依存してるのかな?


お食事中のワンズは

無になる福太郎君



おしくらまんじゅうの3ワンズ




最近のれんは騒げば抱っこしてもらえると思っているらしく

うるさかったので上島竜兵の刑



このあと、カートを破壊するという暴挙に出たよσ(^_^;)
誰か…、お古でいいから我が家にカートを譲っておくんなまし(泣)



ストーブの前で温まるお二人




暖をとる2ワンズ



この隙に我々はお土産品を買いまくり、お家の分まで旨旨get!
さ、買うものも買ったし、いよいよ歩くよーっ!




と、思ったもののスタート直後にいい高さの壁を見つけて記念撮影


まとまり感ゼロが我々流




案外余裕なれんに対し




けっこうビビってるりん
いつも強気なりんおばちゃんにも苦手なものはあったらしい(*´艸`)


川のせせらぎを聴きながらのお散歩

一組しかすれ違わなかった。
すごく静かな場所。


ずんずん歩いて金刀比羅神社へ




お参りを終えて振り返る




みんな、鳥居の向こうから不思議な顔して覗いてた


かわゆ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出掛け | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カ-ト。。。
ご愁傷様です(涙)
お古はないので
カ-ト提供者現れるの祈ってます♪
でもネットなら安いの売ってるよ~
我が家はアウトレット商品だけど、、、

| 桃金母ちゃん | 2013/12/09 06:21 | URL |

To 桃金母ちゃん

カート…。
れんが調子に乗ってしまったファスナーを頭でゴリゴリやって、開けちゃうのが気になってはいたんだけど、ついにファスナーバカになっちゃったσ(^_^;)
ネットで安く…、今のも安いやつだったからまた壊れちゃうのも怖いし、治す方向で?、でもどうやって?明日起きたら元通りになってたりしないかなぁ(T . T)

| おーさき姐さん | 2013/12/16 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/855-f2512c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

