PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワンズが行く…

今日は土曜日!
でも、珍しくお休み!!

同じくお時間が空いていた髭にょん&うりゃこ夫妻とマコ姐さんとビューンと足を伸ばして恵那 銀の森というところに連れて行ってもらいましたよ。





髭にょん、本日も運転手ありがとうございました。

車内は犬用おやつ試食会




ワンコだけじゃなく、飼主~ズも試食するのだった(笑)

味のないビスケットは醤油の塗ってないおせんべいとかクラッカーに似た味でしたよ。




マコ姐さんが、うちの白黒連れてぐるぐる凄い勢いでツリーの周りを回り始めたよ。




そして、撮れたお写真はこちら

よく見るとマコ姐さんが見え隠れしているのがポイントだよ(*^^*)



そんなことしながら、ギャーギャー、ワーワー楽しく過ごした様子は明日へ続け!
本日は我が家のりん・れんと



福太郎君




SEPちゃん

で、賑やか楽しく過ごしてまいりやした。
もう、楽し過ぎて1日が過ぎるのが早くて、早くてビックリ。



白黒はやっぱりやりよるのう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| お出掛け | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりわんずのウマウマは
飼い主も食べるよね~

うちも絶対試食する・・・
もちろんグリもっ!!

でもね、
ドックフ-ドだけは
頂けない、、、

| 桃金母ちゃん | 2013/12/08 06:09 | URL |

To 桃金母ちゃん

おっと、グリはまだ未体験だったよ。
でも、食べてるとこ見られたらうちの子達大騒ぎしそうだわσ(^_^;)

フードは子供の時にビタワン齧って、2度とするまいと心に誓ったわ。若かったわ、あの頃…(泣)

| おーさき姐さん | 2013/12/08 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/854-b495c9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

