PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ犬

はて?クリスのいない隙を狙って、席に誰かが寛いでおるよ。

なんでしょ?あの散らかった脚は…


早くどかないと、クリスがお風呂上がっちゃうよ。

犯人は、もちろんストーブを心から愛する女、りんちゃん
寒がりクリスの席は、後ろにストーブ前にコタツの鉄壁のディフェンスが敷いてあるからポカポカなんだよね。




まさか、犬アレルギークリス。
自分の所定の場で、こっそりアレルギーの元が寛いでいるとは思うまい。
最近、特に発作的なものは酷くはなって無いようだけど、治ってきたのか?それとも慣れたのか??





それにしても、りんちゃん…

ちょっとくつろぎ過ぎ。





…で、ちょっと目が半開きσ(^_^;)







あら、残念ねって思ったあなた!ポチりとしておくんなまし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この事実を
知ったとたんに
症状出ちゃうかも?

ようは気の持ちようも大事?

うちは猫アレルギ-だったけど
猫飼ってるうちに
症状でなくなりました。。。

| 桃金母ちゃん | 2013/12/06 23:11 | URL |

To 桃金母ちゃん

うふふ。
昨日になって、目がゴロゴロする〜、調子悪い〜って言いながら帰ってきたよ。
ちょっとドッキドキだったよ。
でも、咳出てないみたいだから大丈夫、大丈夫?!

| おーさき姐さん | 2013/12/08 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/853-34e595ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

