PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコちゃん、調子に乗ると後が怖いよ…

みんなが大好き、食後の歯磨きTime…もとい、グリちゃんTime!!

…のはずだったんだけど、おかしいなグリちゃんどこいった?


まぁ、程なくして見つかったっちゃ、みつかったんですけどね。
こんなところに、犯人の痕跡が。



ホシは、キョトン顔で精一杯しらを切り通そうとしているけどね。
あたいはそんな顔には騙されないよ!
ゲージの上に置いてあったグリちゃんを引きづりこんで、1人で3本は食べたね、これは。




貴方のお部屋から動かぬ証拠が発見されてるわよ!




特に怯えるでもなくふてぶてしい態度なチョコ。
かっわいくなーっいΣ(-᷅_-᷄๑)



1人でさぞかし歯磨き捗ったんでしょうね!



そして、私は今日から始まった楽天のセールでグリニーズを探すのであった。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| 我が家の日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ、
最後まで
シラきり通せ~!!

1度ついた嘘は
突き通せ~!!

圧力に負けるな~

| 桃金母ちゃん | 2013/12/02 06:33 | URL |

To 桃金母ちゃん

チョコちゃんは我が家の腹黒女子代表だからね。
嘘なんでついてなんぼよ!って子だわよ。
いやぁねぇ…

| おーさき姐さん | 2013/12/03 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/847-8530c200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

