PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NBC白黒芋煮会 こんな事して遊んでました

さあさあ!食べた分は走って消費!!

飼い主の食べ過ぎた分は、ワンズが走っても消費出来ませんよ~。



ボール早よ投げろや~




エアーボール投げに騙される白黒's




もちろん、NBC恒例の『家でやれ!引っ張りっこ対決』も開催

りんおばちゃんも、まだ若いもんには負けへんでぇ~。


みんなで遊ぶのは楽しいね




ここで、紋駒家から素敵アイテム登場。最近IGで巷を賑わせていたあの、可愛いやつだ!

しかし、SEP固まる…


せっかくなんでみんなでかぶり倒してきたよ


いいねぇ、いいねぇ。
右下になんだかおかしな事になった人がいるけどねσ(^_^;)
くるみちゃんの呆れた顔がなんとも笑える。



ちなみにこちらは、順番待ちのココちゃん

あたちはまだ被って無いわよ~。




この被り物のおかげで、いつも突っ込み漫才ばっかりしているこの2ワンズも

こんなに至近距離でフレームイン!奇跡や!!

そして、なぜかモデル立ちなりんσ(^_^;)




私的にツボったのはアトムしゃん出したが、

体型的なもののせいか?似合いすぎてる(*´艸`)


この直後、

パカッと、開いたうりゃこさんのお股にもウケる(*´艸`)(*´艸`)



そうそう、こんな事してキャアキャア楽しんでいた頃、ランの隣の区画に偶然始めましてのボステリが!!



始めましてのけんたろう君、2歳

挨拶もそこそこに、いきなりクマ化させられるという洗礼付き。
走り屋系の元気ボーイだったよ。




楽しく騒いでいたので、あっという間に時間が…
でも、このあともうひと騒ぎ。
その様子は明日へ続く…




ブログランキング・にほんブログ村へ

| ドッグラン | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物があれば
誰でも仲良くなれるっ!!

ステキだね~そのスヌ-ド☆

でも何でだろう?

お互い同情覚えたか?
それともスヌ-ドが
競走馬の様な眼隠しとなったか???

| 桃金母ちゃん | 2013/11/28 06:48 | URL |

To 桃金母ちゃん

う〜む、後者の競走馬の目隠し説が今のところ有力だわ。
きっと耳が塞がれて、闘争心が半減しているのか?
いつもこっそりお互いに囁いている悪口がきこえなくなっているのか?って感じだわ。


にしても、クマさんスヌード可愛かった(*^^*)

| おーさき姐さん | 2013/12/03 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/844-e271e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

